カーテンアルバム一覧

神奈川県 横浜市 A邸

高台にあるA邸は窓からの景色もさることながら、天井の無垢のリブパネルやルーバーを用いたインテリアが目を引き、天然木のやさしさとシャープなラインが印象的でした。

東京都 S区 T邸

窓からの静かな光と、床のパーケットフローリングが印象的なT邸。実際に生地サンプルをご覧になりながら、ふんわりとした可愛らしい雰囲気のカーテンをオーダーいただきました。

東京都 K市 K邸

初めから新築の家にはリネンのカーテンをイメージされていたK様。1階と2階のカーテンに統一感をもたせることでお住まい全体に心地のよい一体感が広がっていました。

22-01

神奈川県 川崎市 O邸

お部屋の雰囲気にあう生地のセレクトを悩まていたO様。トータルバランスを考え、ひらめいたフラックス色でご注文いただきました。

thumbnail_vol21

東京都M市K邸

以前オーダーカーテンのご注文をいただいたK様。お引越しにともない、カーテンを2窓分、シェードを6窓分の再オーダーをいただきました。

20-11

渋谷区 H邸

都心のワンルームマンションにお住まいのH様。お店のウィンドウに惹かれて店内に入り、初めてリネンの魅力に触れたそうです。

19-1

世田谷区 S邸

古いマンションの7階にお住まいのS様ご夫妻。視線が気にならないこともあり、レース地のノールでカーテンを仕立てられました。

カーテンアルバム

神奈川県 横浜市 O邸

ご自宅の一室をフルリノベーションされたO様。「癒しの空間」にこだわったお部屋にローマンシェードとカーテンのオーダーをいただきました。

17-1

台東区 M邸

アンティークやヴィンテージ家具が置かれた広いワンルームにお住まいのM様。オールドレースホワイトで仕立てたカーテンはお部屋の雰囲気にとても馴染んでいました。

16-1

世田谷区 K邸

閑静な住宅街にある集合住宅地下1階のK邸。テラスから効果的に採光を取れるようになっていて、地下とは思えないとても明るい室内でした。

15-1

世田谷区 Y邸

Y様のお住まいは、スキップフロアのスタイリッシュな空間で構成されていました。部屋は壁ではなく段差で仕切られているので、とてもリズミカルで開放的です。

14-1

渋谷区 H邸

10年前からリネンのカーテンをご愛用されているH様。リビングのレースカーテンのつくり替えと、書斎のダブルカーテンの新調を承りました。

13-1

神奈川県 横浜市 K邸

K様のご自宅はマンションの高層階。迫力あるワイド5500mmの嵌め込み窓にあわせたカーテンのオーダーをいただきました。

12-1

熊本県 S邸

カーテンの生地サンプルリースをご利用になられたS様。実際の窓辺で生地を比較されてお選びいただきました。

11-1

世田谷区 K邸

リフォームを機にカーテンを新調されたK様。カーテンは隣接する公園の緑に自然と馴染むブルーの生地をお選びいただきました。

10-1

世田谷区 S邸

S邸はカーテンとシェードを窓に合わせてご注文頂きました。シェードは部屋の輪郭が変わらないところが特徴。シャープでモダンな雰囲気になります。

09-1

神奈川県 三浦郡M邸

葉山の高台にあるM邸は、海を一望できる見晴らしの良いロケーション。外の自然ともつながっているような抜け感がとても気持ちよく、開放感に溢れていました。

08-1

神奈川県 川崎市T邸

まるで高原にたたずむロッジに来たような、無垢の木で統一されたT邸。今回は、リビングの掃出し窓のカーテンをオーダーいただきました。

07-1

台東区 M邸

お引越しにあわせてリビングのカーテンを一新されたM様。鮮やかな発色の生地に一目ぼれ、2窓分をお仕立てすることになりました。

06-1

渋谷区 N邸

リビングダイニングのカーテンを一新されたN様。オイスター色で統一されたカーテンでお部屋の中は柔らかな光で包まれています。

05-1

町田市 T邸

中地とレース地の生地でカーテンを仕立てたT様。お部屋の中に人が居るのが分かる場合もありますが、視線は気にならないお部屋になりました。

album4

神奈川県 川崎市M邸

レースもドレープもホワイト系で統一したM様。光の透け具合に温かみがあり、部屋の中が明るくなりました。

神奈川県 川崎市M邸

タワーマンションにお住いのM様。ご自宅には気持ちいい風が吹き抜け、その風を受けてカーテンがふわりと舞っていました。

世田谷区S邸

S邸のレースカーテンはサンドベージュカラー。真っ白とはまたひと味違い、落ち着いた雰囲気です。

世田谷区M邸

洋服もインテリアファブリックも白いリネンが好きというM様。
カーテンに選んだのは、オールドレースホワイトでした。

ページトップへ

Home

Curtain & Shadeリネンバードのオーダーカーテン